人の股間を笑うな

銭湯、プール、海、部活後のシャワールーム。

男って小さい頃から、はだかを見せ合う機会が沢山あるよね。

 

はだかの付き合いって言葉があるくらい、友情を深める最重要イベントと位置付けられているし。

 

いや、俺も好きだよ、温泉とか特にね。

ゆったり湯船につかりながらさ、あー気持ちいーなんてなりながら、普段、家のお風呂じゃ伸ばせないから、足をぐーんと伸ばしちゃって。

そんでもって友達と恋愛話や思い出話で盛り上がってさ。

楽しいよね。スッキリしてさ。

たださ、やっぱり、はだかの付き合いなんだよね。

全部見られるんだよ。

 

男って持ってるじゃん?生まれつき。

相棒とか息子とかいろいろ表現は有るけど、ここでは彼と呼ぼうか。

 

小学校3年生くらいまでは彼はホントもう、ホントお子ちゃまだったからさ、周りと違いなんて分からないわけよ。

けどね、高学年にもなると、イッパシの大人ですよ、ふと、お前でけぇなって思っちゃったことあるもん。

中学生からは、あれ、パーマ当てたっけ?って。

お日様に当たってもいないのに、日焼けしてるし。

気づいたら彼はもう、僕の知っている彼じゃなくなってるんだよね。

無邪気だった魔神ブウがいつのまにかすげぇ悪いブウになったくらいの変化だよ。

 

でも彼がさ、速水もこみちみたいな浅黒高身長イケメンになるか、白鳳みたいなごっつぁんですになるかってのは遺伝で決まっちゃうんだよね。努力でどうこうできる話ではないわけよ。

実は僕が知らないだけで、とんでもないエクササイズとかあるのかもしれないけどさ。たぶん無いよね、遺伝だよ遺伝。

でも、あったら教えてほしい。

 

この前、仲良い友達とお風呂に行ったんだよ。週末で人混みもあり、露天風呂は芋洗い状態。

そろそろ帰るかーってなって、お風呂から出る時にタオルで股間を隠してたんだけど、友達がさ、

「ウェーーーーーイwwwwwwwwwww」

って人のタオル取ってくるわけよ!26にもなって子どもか!

 

「デカ!」って、なんで笑ってんだ。良いことだろうが!

「黒!」じゃねえわ、どんなに洗っても、落ちねーんだよ!

「お前の長いわけではないけど、太いよな。太い方が良いらしいぞ」冷静な分析すんな!コメンテーターか!

 

そんでもって、周りのおっさん達も気になりはじめ。チラチラと人の股間見る始末!見たいなら堂々と見てもいんですよー!いくらでも見せますよーーー!

顔の前でイナバウアーしてやろうか

 

とにかく言いたいことはね、十人十色!みんな違ってみんな良いんだよってこと!

その違いを受け入れていこうぜって話。ちっちぇことなんて気にすんのやめようぜ。